受動喫煙被害者の会

その時の心情を書いていきます

DMGP4thに参加しました。

僕はデュエマの認定ジャッジでDMGP2nd,3rdをジャッジとして参加し、今回の4thもジャッジとして参加させてもらいました。今回はジャッジのチームをまとめるリーダーで(参加者から見たらどれも同じジャッジに見えますが)少し仕事も多く大変でした。当日は予定より一時間も早く終わって特にトラブルもなく(紛失、盗難等はあったらしいけど)終われてよかったなと思います。

 

今後の活動について、

5/20、埼玉CSin柏バトロコhttp://www.izazin.com/taikai/00412818

にてヘッドジャッジをすることになりました。主宰のどろさんの好意で参加でき、とてもありがたいことだとだと思っております。

今後も活動を拡大するに連れてジャッジとして他のイベントにも声をかけてもらえるように努力して行きたいと思います。

7/8 超CS、熊本

10/14 GP5th、京都